NEWS お知らせ・ブログ

お知らせお茶講座

2023年、今年も日本茶講座を各場所で開催しました!年末年始のご注文分発送についてのご案内も掲載します。

今年から各地でのイベントが増え、日本茶講座もそれに伴い各場所で開催しました。

ここ数年コロナによるパンデミックの絡みで動けなかった分が、一気に動いたような形になり、大津町の小学校中心ではありますが、特に今年は質疑応答の多い講座でした。

今年の日本茶講座開催に際して携わってくださった先生方や関係者の皆様、大変お世話になりました。この場を借りまして深くお礼申し上げます。

下記に写真を掲載します。なお下記写真は、全て各先方に掲載許可を頂いたものになります。

日本茶は味見してこそ魅力が分かる物。今後の日本茶普及を願います!

年末年始のご注文分発送についてのご案内も下記に掲載します。

いつも弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
2023年度のご注文受付は、12月27日(水)までとさせていただき、12月28日(木)までの発送とさせていただきます。
2024年度のご注文分発送開始は、1月6日(土)以降となります。

2023年12月28日~2024年1月5日までの、「瀬川製茶オンラインショップ」でのご注文は可能ですが、ご注文分発送は全て2024年1月6日(土)以降となります。

また、電話やFAXで直接ご注文いただいた方にも同様とさせていただきます。ご了承ください。
早いもので今年もあと残りわずか、皆さまも良いお年をお過ごしください。