
今年の新茶摘みシーズン、無事終了しました。
今年で「熊本地震」より節目となる10年、怖い思いもありましたが事故や怪我等何事もなく終了です!
これから、来月に向けての2番茶(今年2回目の茶摘み)に向けての準備を進めていきます。
また生産できた新茶を元に、瀬川製茶の新茶商品が全て出揃いました!
こちらからお買い求めくださいませ。
ご予約いただいている皆様、お楽しみにお待ちくださいませ。
お知らせ
今年の新茶摘みシーズン、無事終了しました。
今年で「熊本地震」より節目となる10年、怖い思いもありましたが事故や怪我等何事もなく終了です!
これから、来月に向けての2番茶(今年2回目の茶摘み)に向けての準備を進めていきます。
また生産できた新茶を元に、瀬川製茶の新茶商品が全て出揃いました!
こちらからお買い求めくださいませ。
ご予約いただいている皆様、お楽しみにお待ちくださいませ。