NEWS お知らせ・ブログ

お知らせお茶のことその他アナウンス

2026年の二番茶(今年2回目の茶摘み)が終了しました!

今年も梅雨時期に入り、ジメジメした日々が続いています。その様な中で、6月22日(月)に二番茶製造が全て終了しました。

今年も事故や怪我等なく、無事に終了です。

品質の高い日本茶をつくることはもちろんですが、心身の負担が少ない中での作業に勤める事も必要な事だと感じています。

これからも頑張りましょう!